

日記のタイトル付けました

もともとテスト用として開設したこちらのブログなんですが、すっかり放置状態で申し訳ありませんでした・・・

せっかくなので、こちらで日記を綴ろうと思いました。日記のタイトルは、そのまま

My毎日記 で、 以前のタイトル『一記一得』 を付けました。

一応、一記事読めば、何かの得になることをコンセプトにしていますが、

わたくし的な日記として、記ままに綴っていきますよ。

それでは、適当に、よろしくおねがいします・・・

のび太くんの誓い

愛用していた日記が、しばらくほっといたら消滅してしまったので、とりあえずこちらに書いときます。

前回、「僕ってのび太くん」と書いたのいつだっけ?と調べてみると、2011年10月でした。

あれから6年もたってるのに相変わらずである。

今、失業中なのもあり、このままズルズル行くわけにも行かない。

そこで今回、「のび太くんの誓い」である。つまり、脱のび太くんである。

うだうだいってないで、とにかくまず、机に向かいなさい。そしてもくもくとやりなさい。

テストページ

テスト
プロフィール

ティナイアス

Author:ティナイアス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
